子宮筋腫でUAE

子宮筋腫の治療でUAEを選択した47才のブログ

UAE翌朝から自力でトイレに行けるまで

早朝、看護師さんが来た時、寝ぼけたまま、足のしびれがとれないんですけど…と聞いてみた💦

背中からの麻酔がきいてるからだよ!

大丈夫だよ!

ホッ😌😌😌

この大丈夫に安心して、深い眠りにつけた。

夜中に目覚めたとき、足動かない💦もう、このまま動かないのかな??と、なんだか悪い方へ~~~~考えてしまう。今思うと、バカみたいだけど、その時は、ホントに不安になったの!

 

次の日、足のしびれがある間はおしっこの管はずせませんって、事で、背中の麻酔を外してみる事になった。

その時点で痺れてたのは左足だけで、右足は元にもどっていた。

………1時間後、まだ、左足の感覚がない!

………3時間後!左足の感覚が戻りました。

おしっこの管を外してもらった!!